2012-01-01から1年間の記事一覧

良いお年を!!

昨日までのどしゃ降りも止んで、明日は初日の出が拝めそうです。起きられるかな?(--;)1年間お世話になりました。 良いお年をお迎え下さいませ!!(*^^*)

ヤ、ヤバい(--;)

「家政婦のミタ」再放送にハマってしまいました!!うぅ、な、涙が…*1 *1:T_T

Merry Christmas!!

仏教徒ですが、皆さんどのようにお過ごしですか?ノロウィルス、インフルエンザの流行、北の大雪など楽しいことばかりではないけど。とりあえずケーキはいただきました(*^^*)

ワインパーティ。

この甲州ワインの1升瓶が8本空いたらしいです〜飲みやすくてとても美味しかったです\(^o^)/

終末!?

あと13時間以内に何か起こるのでしょうか?私にとっては普通の週末、年末。今晩はワインパーティです〜(^^ゞ

2週間後の今日は…

あと2週間で今年も終わりですね〜気が早いかな?少しずつ大掃除を始めています。 まとめて長時間やると体力と気力が持ちません。1ヶ所ごとに集中するととてもきれいになりますよ!(^o^)

ご予約受付中♪

先日もリハーサルでした♪順調に進んでおります!!ご予約受付中ですよ\(^o^)/ お早めに!!◇吉野千代乃 〜classics2〜2013年2月2日(土) 下北沢 Com.Cafe音倉Open /18:00(ご予約のお客様) /18:45(当日のお客様) Start /19:00 Charge /¥4,000(要別途1ドリ…

女子会!!

先日、第二回女子会を開催致しました。メンバーはRie&Qoonie、Miekoさん、大塚利恵ちゃん、私。 石井里佳ちゃんは仕事のため欠席で残念でした〜とっても楽しかったです\(^o^)/よもやま話は尽きることなく…次回の幹事は大塚利恵ちゃんにバトンタッチ!!

「吉野」という名の…

「吉野」というカクテルを注文してみました!!バーテンダーさんも初めて作るとのこと。んー、つ、強い(;>_<;) チェイサー2杯も飲んだけれど酔ってしまって、早々にお店を退散致しました〜情けない〜(*_*)

インフルエンザワクチン

先週、接種しました。 まだなんだか痒いです〜急に寒くなって乾燥してきたので、皆さんも気を付けて下さいね!!(*^^*)

惜秋

東京の紅葉ももう終わり。金曜日にたまたま通った公園があまりに美しかったので。行く秋を惜しみつつ。

予約受付開始です♪

本日から予約受付開始です!!電話でご予約の場合、音倉さんの定休日もありますのでご注意下さいね♪ ◇吉野千代乃 〜classics2〜2013年2月2日(土) 下北沢 Com.Cafe音倉Open /18:00(ご予約のお客様) /18:45(当日のお客様) Start /19:00 Charge /¥4,000(要別…

Rie×石井里佳

昨日は四谷天窓コンフォートへ。 SSDのリーダー、哲さんと二人のライヴを堪能致しました♪Rieちゃんとはもうすぐ女子会で、里佳ちゃんとは2月のライヴで一緒するし、そうそう、山本兄妹の兄にも逢えたし、なんか音楽繋がりな夜でした(*^^*)私も頑張らなくて…

ソロライヴ情報♪

ホームページにも掲載してありますが、次回のソロライヴの予約受付が12月2日(日)から開始されます!!今回はオープニングゲストに石井里佳ちゃんをお招きしてます♪ お楽しみに!!(*^^*) ◇吉野千代乃 〜classics2〜◇2013年2月2日(土) 下北沢 Com.Cafe音倉◇Open /…

ワクチン

そろそろインフルエンザワクチンを打つ時期でしょうか?今年は暖かい日が続いたせいか、インフルエンザの話はまだあまり聞きませんね〜毎年11月中に接種していたような気がするのですが…そろそろ予約しなくちゃ!!

冬だ!!

今朝は寒かった〜いよいよ私の季節到来!!小さい私はたくさん着込むと身体が大きくなった感じがして気分がいいのです(^O^)

やっと…

木枯し1号でした!!10月から何度か未遂を重ね、やっと今日、です(>_確かに今日の風には冬を感じました〜明日は寒くなるそうなので、いよいよコートの出番ですよ(^^)

可愛い。

こんな可愛いブレーメンのオブジェも頂きました!!ありがとうございます(*^^*)

2012/11/8

遅くなりましたが、お越しいただいた皆さま、本当にありがとうございました♪m(__)mとても充実した一夜を過ごすことができました。これからも心に響く歌が歌えるように精進します!!さて、早速、2013/2/2(土)にソロライヴが決定しておりますのでよろしくです…

サウンド・チェック

只今、サウンド・チェック中です♪今日はエレクトリック楽器もあるので大変なのですよ〜

もうすぐ♪

いよいよ今夜です♪ お待ちしております(*^^*)◇「The Super Standards」Live11/8(木) 中目黒「楽屋(らくや)」 open 18:00〜 start 19:30〜 charge 予約 \3,000- 当日 \3,500-中目黒「楽屋(らくや)」 〒153-0051 東京都目黒区上目黒 2-15-6 Tel/Fax 0…

個人練習♪

終了! バッチリです(*^^*)明後日はお待ちしております♪

グイン・サーガ外伝

これも読み終わってしまった〜 久美沙織さんという方の作品でしたが、なかなか面白かったです(*^^*) 黒太子スカールのやんちゃな幼少時代が頭の中にカラー映像で浮かんで来ましたよ。 映画にして欲しいなぁ。さて、次は何を読もうかな?

今日はゲネ♪

だいぶ寒くなって来ましたね。 昨日から暖房を入れました。今日は東京でも木枯し1号が吹くかも!?寒さに負けずにThe Super Standardsのゲネプロの準備です!!◇The Super Standardsライヴ11月8日(木) 中目黒 楽屋 Open 18:00 Start 19:30Music charge/ Tel又は…

無事終了しました♪

昨日はビートルズデーのゲストでした。 無事終了。 とにかく暑かった〜明日は中目黒楽屋のリハーサル♪ 忙しくて疲れ気味です(*_*)

明日は…♪

大塚 Welcome back Open/16:30 Start/17:00 Music charge/1,000円 ※第82回ビートルズ大会のゲストとして出演します。 The Superstandardsの出演は、19:00頃の予定です。大塚 Welcome back 〒170-0005 東京都豊島区南大塚3−44−11 フサカビルB1 Tel&Fax…

グイン・サーガ続篇

2009年に無くなった栗本薫さん。 グイン・サーガは物語途中でカットアウトされたままでした。 壮大なスケールのストーリーでキャラクターもとても魅力的で私はこの物語の大ファンでした。 誰か続篇を継承してくれないものだろうかとずっと淋しい気持ちでいっ…

忙しくて…

最近、なんだかんだ忙しくてブログご無沙汰してますm(__)m10月28日は大塚welcomeback、ビートルズデーにゲスト出演、11月8日は中目黒楽屋にてライヴとなっております♪11月8日をもちましてバンド活動は無期限休止しますのでこの機会をお見逃しなく!!

Qoonieライヴ。

昨夜はQoonieのライヴを天窓コンフォートで観てきましたよ♪ Qoonieのソロライヴは初めてでしたが肩に力が入ってなくて自然な感じがとても良かった(*^^*)人柄そのままな感じです。 またメロディのセンスも抜群で感動しました。また一緒に女子会で飲みまくりた…

イベントにゲスト出演♪

今月はThe SuperstandardsがイベントLiveに参加! 10月28日(日) 大塚welcomeback http://www.welcomeback.jp/ Open 16:30 Start 17:00 Music charge 1,000円 ※第82回ビートルズ大会のゲストとして出演します。 ※The Superstandardsの出演は、19:00頃の予定で…