2012-03-01から1ヶ月間の記事一覧

バーボン。

久しぶりのバーボン!!学生時代の友だちと再会で昨夜は良く飲んだ〜今日は池袋でレッスン後、原宿でレッスン♪夕方から新橋で再び飲みの予定です(*^^*)楽しいと次の日に酒が残らないのはなぜでしょうね?悲しい涙とうれし涙の成分は同じではなく、悲しい涙を流…

SSD4月のライヴ♪

レコ発ライブシリーズに続く「The Super Standards」の次回ライブのお知らせです!4月13日(金) 大塚Welcome back music charge 2,500円 ※テーブルチャージ(@500)別 Open/18:30〜 Start /19:30〜 ☆The Super Standards/19:30 〜(対バン有り)「The Super St…

1週間ぶりになってしまいました〜

皆さん、お元気でしょうか?今日の東京は雨。 寒いです。 もうすぐ4月なのにね。 最近は晴れていると花粉も飛んでいるみたいでなんとなく喉がイガイガします〜 ついに花粉症デビューかなぁ?

今日は音倉♪

まだまだ寒い朝ですが、今日は下北沢音倉でジョイントライヴです!!久しぶりにオリジナルを歌います♪「恋」の歌を…(*^^*)お時間ありましたらお待ちしております!!

もうすぐライヴ♪

『春は来る!』ジョイントライヴ開催のお知らせ3月16日(金) 下北沢Com.Cafe音倉 Open/18:00 Start/18:30Charge/2,500円 学割(2012年3月卒業の方)/2,000円出演:吉野千代乃/山本英美 野戸久嗣/鳥居克成 Support:小宮信人(Bass) OpeningAct:有?曲目は『ス…

3月11日

あれから1年。色々な事を考えさせられた1年でした。私に出来ることは何?東京にも直下型地震が来るとか… 一日一日を精一杯生きることが一番大切だと思います。 頑張ろう!!

千代乃梅

昨日の誕生日にはclipperの時に頂いた『千代乃梅』を堪能しました。梅酒は久しぶり!まろやかで美味でしたよ(*^^*)ご馳走さまでした〜

誕生日。

皆さん、おめでとうメールありがとう!!半世紀も生きました〜まだまだ歌うよ♪(*^^*)

40代最後の日。

明日私はついに突入するのです!!40代最後の夜はいつもの夜と同じように過ぎていきます〜今夜もあま音と一緒に寝ます〜(^^)人(^^)

プリンセチア

昨年11月のライヴで頂いたプリンセチア。まだ元気で美しいです。植物は癒しですね(*^^*)

3月16日のリハーサル。

まだ鼻声です(--;)が、味は少しずつわかるようになってきました(*^^*)リハーサルは順調♪ 良い感じ!久しぶりの日本語は新鮮です〜

3月3日。

お雛祭りです!!子供の頃飾っていたお雛様はどこにあるのかな? 毎年取り出すとき、怖かったな〜人形って案外と怖いですよねー春らしいお日よりで何よりでした!!(*^^*)