2014-12-01から1ヶ月間の記事一覧

今年最後の日の出

関東最東端・今年最後の日の出です。考えてみれば、今年最後の日の入りの方が感慨深いかも?2014年は大変お世話になりました。来年も皆さまにとって良い1年になりますように!!

今年最後の忘年会!!

温泉に入って、これからお食事&飲み会です〜銚子の目の前が海のこじんまりとした良い感じの旅館!!それでは忘年会へ突入です(*^O^*)

添付忘れ〜

手帳の写真、添付忘れしました〜 これです!! ごめんなさいm(__)m

手帳

来年の手帳です。 今までは赤いものだったのですが水色は初めてです。 好きな色はその人の心を表しているとか。だとすると、私の心も情熱の赤から理性的で落ち着いた水色に変化してきたと言うことでしょうか?

メリークリスマス!!

皆さん、いかがお過ごしですか? 今年は忙しく飾付けも出来なかったけど、来年は頑張ろう、と心に誓いました。人生は楽しまなくちゃ!!

冬至。

1年で昼が一番短い今日。折り返し地点ですね。暖冬だと言うことですが、寒いですよ〜去年みたいに週末の度に雪が降ったら困るな(*_*)私の足にはスノーブーツ、車にはスタッドレス履かせなきゃ!!

師走

あと1ヶ月!! はやーい〜去年は何をしてたかな? 来年は何をしてるだろう?山茶花ってこんなに早く散るのでしたっけ?