2014-11-01から1ヶ月間の記事一覧

THE NORMAL HEART

1980年代のエイズ問題を描き、第66回エミー賞でテレビムービー部門の作品賞に輝いた感動ドラマ。(引用)マット・ボーマーって、とにかく美しい。生っぽくない。瞳がガラス玉みたいです。ゲルマン系かなぁ?ストーリーにも感動しました。 スターチャンネ…

中島啓江さん

中島啓江さんがお亡くなりになりました。NHK『夜にありがとう』で共演、レコード会社も同じだったので、とても可愛がっていただきました。中島さんの行きつけの焼肉屋さんに連れていってもらったり、中島さんのご自宅に泊まりに行ったり。私専用のパジャマも…

日帰り温泉

露天風呂からの紅葉は美しく、日本人に生まれて良かった〜と、つくづく思いました。バイカーが道路で攻めていて危ない!!事を除けば最高の1日でした!!(*^^*)

お詫びm(__)m

10/26日マンダラライヴのご予約特典のハガキの宛名に『様』を書き忘れてしまいました。 御無礼をお詫び申し上げますm(__)mごめんね〜(*_*)

最近のブーム。

いつもバッグに忍び込ませています〜 ファンも多いようですね。男性もね。(*^^*)2日で一箱248キロカロリー也。エアロバイク一時間こがなくちゃ!!

打ち上げ♪

10/26マンダラの打ち上げを月曜日に開催しました。エブリがいるのでやはりこの唐揚げ!!特典のハガキがもうすぐあなたのお手元に届きますよ〜(*^O^*)

ワクチン。

インフルエンザのワクチンを接種しました。今年は秋が長いせいか忘れていたのですが、もう11月11日。初めての病院で接種を受けたのですが、これが痛くて痛くて 。 インフルエンザワクチンってこんなに痛かった?足の小指を角にぶつけたような。(私はこれで骨…

養老渓谷

友と養老渓谷へ。遊歩道を歩き、幾つかの滝を見ながら、最後は一番の目玉『粟又の滝』へ。森林浴は最高でした。 紅葉の時期にはまだ早かったけど、その分人が少なくて良かったです。 (*^^*)