2014-10-01から1ヶ月間の記事一覧

御礼!!

南青山マンダラにお越しいただいた皆様、ありがとうございました!!またまた充実の一夜でした。久しぶりのTheSuperStandardsのメンバー、山本英美さん、エブリシェイシェイシェ、みんな最高でした(*^.^*)そして何より暖かく見守ってくれる皆さまのおかげで私…

いよいよ明日♪

昨日のゲネプロの様子です。お待ちしております!!(*^.^*)

特典♪

ご予約特典明日までです!!もちろん、ご予約は明日以降も受付ますよ(*^O^*) 秘密の特典をご希望の方はお早めにご予約下さい♪

マンダラライヴ迄あと10日!!

(*^O^*)前売りご予約特典は10/20日迄ですのでお早めに!! ◆《山本英美&吉野千代乃with The Super Standards》 ◆オープニングアクト エブリシェイシェイシェ◆2014年10月26日(日) 南青山MANDALAOpen /18:30 Start /19:00 Charge /前売り¥4,800(ドリンク別) …

また台風。

また台風ですね。 皆さん大丈夫ですか?雨風が不規則に強くなります〜去年も二個続けてやって来ましたね〜関東は夜中に通り過ぎるらしいのですが、停電とか心配です(*_*)

皆既月食ナウ!

欠けてきましたね〜 下の方が。 意外に欠けるのが速いですね〜美しい!!月をゆっくり見るなんて久しぶり(*^.^*)

台風!!

雨も風も物凄い!!まだまだこれからが本番らしいです。リハーサルは中止にしました♪ 皆さん、お気を付けて!!

表参道コレクション

9/30日は代々木第2体育館で開催された表参道コレクションで歌わせていただきました♪長年お世話になっているofヘアーのショーです。スタッフの皆さんの大変な努力により、見事にショーは大成功!!古里先生、ofヘアーの皆さん、ありがとうございました。写真…