2013-09-01から1ヶ月間の記事一覧

リハーサル♪

今日はリハーサルでした!!写メ撮りましたよ〜 いつも通り元気な鳥居君とオカッチです。今回は新曲が多いのでみんな頑張ってます!! アレンジも乞うご期待♪皆さん、楽しみに待っててね(^O^)

曼珠沙華

「マンジュシャゲ」又は「ヒガンバナ」。「曼珠沙華」漢字で書くととても気高く、女性に例えると「高嶺の花」って感じです〜今年も綺麗に咲きました。 最近は白い花もありますね〜この花が咲くと秋の到来です♪(^_^)

健康グッズ4

マイ・エアロバイクでございます〜 コンパクトですよ。 昨日は休みだったので健康グッズフル活用しました!!(^_^)先ず朝は『大人のラジオ体操』第一、(まだ紹介していませんね(--;))、エアロバイク40分こいで。 夜はヨガマットでストレッチ・腹筋・骨盤矯正…

モノスゴイ台風!!

おはようございます!!暴風雨、大丈夫ですか? 「特別警報」が出されたりしてます。木々に意志があって怒りまくっているみたいに唸っています。皆さん、十分にお気をつけください!!

リハーサル初日♪

今日は今回用のはじめてのリハーサルでした。私のリハーサルは1回に何時間もやるのではなく、何回にも分けて行います♪実は集中力が長く続かないから、なのですが… (--;)でも、リハーサルのテイクを客観的に聴いてみると歌っていたときの感覚と違って聴こえ…

健康グッズ3

これはヨガマット。 割と厚めです〜ヨガは致しませんが、ストレッチ・筋トレの時に使用しています!! 骨盤矯正時もね(*^^*) 足には「足ゆび元気くん」。Would you imagine that? (^_-)

2020 Tokyo Olympic

決定しましたね。 7年なんてあっという間に来ちゃいます〜前回はまだベィビーだったので記憶にありません。Olympicってどんな感じなんだろ?日本にはまだまだ未解決の問題が山積みじゃないですか〜 嬉しさだけじゃなくて不安もありますよね。

長靴。

雷とどしゃ降りが続いております〜しかし、こんなときにも楽しみが!!雨に濡れた木や花はとても綺麗なのです〜 雨の降りが弱くなったので庭の探索に。雨傘と長靴でお散歩なんて大人の贅沢ですね〜 (*^^*)

ライヴのお知らせ♪

次回のライヴはオープニングアクト無し! 吉野、歌いまくります〜(*^O^*)連休をゆっくり楽しんで下さいね♪ みなさんに会えるのを楽しみにしております!! ご予約はお早めに♪◇吉野千代乃 〜classics4〜2013年11月3日(日) 下北沢 Com.Cafe音倉Open /18:30 Sta…