2012-04-01から1ヶ月間の記事一覧

女子会。

きょうは音楽業界女子飲み会です(*^^*)うーん、ついていけるかな〜(-.-)

雨の表参道

今日は美容室に。またショートにしてしまった〜去年、前下がりのショートボブにしてからショートヘアが好きになりました。今回はデビューの頃のようなパフパフヘアです。自分に慣れたら写真アップします!!

おめでとう!!

今日は我がSSDのギタリスト、ツボちゃんの誕生日です!!可愛い奥さんもゲットでき、大変めでたい40才です(*^^*)ツボちゃんのブログにコメント出来なかったので自分のブログにカキコしちゃってます〜ツボちゃんは気付いてくれないだろうなぁ(-.-)

昨日からシトシトと降り続いています。もうすぐゴールデンウィークだというのにまだ肌寒い〜(-.-)こんなときは風邪をひきやすいので注意しましょうね!!さて、今日のランチは何にしようかな?(^_-)

新宿グラムシュタイン

今夜は教え子のライヴに。開演前のBGMはなんとサーカス!!ミスターサマータイム、夢で逢えたら、経験、etc.懐かしいな〜

昨日は…

ありがとうございました!! 無事に終了しました♪次回のSSDライヴは7月24日(火)に決定です。詳細はまたトップページに発表します!!

いよいよ明日です♪

初めての対バン有り!! お待ちしてます♪4月13日(金) 大塚 Welcome back Open/18:30 Start/19:30 ☆The Super Standards/19:30 〜(対バン有り)Music charge \2,500 ※テーブルチャージ(@500)別Welcome back 東京都豊島区南大塚3-44-11 フサカビルB1 Phone & …

最終リハーサル♪

最終リハーサルも無事に終わり後は本番を待つのみです。初めての小屋で初めての対バン有りなので緊張しています。皆さん、お楽しみに!!

上天気機嫌!!

ポカポカ陽気に桜が咲き乱れ、ようやく春が訪れました!!いや、今日は春を通り越して初夏です(*^^*)風が止んでくれれば言うことなし!! 春と言えば『春眠暁を覚えず』…寝ても寝ても寝足りない〜(*_*)

リハーサル♪

今日はSSDのリハーサルでした。寒いね。お花見風邪引かないように!!リハーサルは順調です(*^^*)新曲もありますよ♪ お楽しみに!!

いよいよ本番!

昨日の嵐を乗り越えいよいよお花見本番ですね(^o^)

春の大嵐。

窓に打ち付ける雨と風。せっかく咲いた桜が可哀想です(._.)電車は止まっているし。洗濯機の中にいるみたいだ!!みなさん、お気をつけて!!

免許更新。

日曜日の江東試験場です。 混んでます〜私はペーパードライバー、もちろん区分は優良!!早く交付されるはずなんだけど…(._.)