2013-05-01から1ヶ月間の記事一覧

快晴。

梅雨入りした途端にこんな快晴です!!午前中は風が心地好い〜気分もアガル。 良い気持ち(*^O^*)

グロリア・エステファン

東京は梅雨入りしました?今日みたいなシトシト雨の昼下がり、ワインでも飲みながらリラックスするにはピッタリのアルバムです♪グロリア・エステファン『MI TIERRA』かつては大好きなアーティストで髪型まで真似してた時代がありました。このジャケットはモ…

梅雨…

…のような天気ですねぇ。 湿度が高くてベタベタです(>_明日は晴れて気温が上がるそうですが、今日の湿度が残れば蒸し暑い日になることでしょう〜うーん、暑いのは苦手だ〜(+_+)

ライヴのお知らせ♪

次回のライヴの詳細です。7月です!!サポートメンバーはいつも力強い味方の鳥居君と新メンバーにオカッチこと岡野裕次郎君を迎え、平均年齢がぐっと下がります(^^ゞオリジナルの新曲や懐かしの邦楽のカバーなど、今回は邦楽尽くしでお送りする予定です♪ご予…

六角レンチ

先日収納家具を組み立てました!!(自慢するほどではありませんが…)その時に出逢ったのがこの附属品の六角レンチ君です。 六角レンチなんて使うのは初めて(((^_^;)しかし、私はその仕事ぶりにフォーリンラウ゛してしまったのです(>_滑らかで美しく痛みを感じさ…

ミント大好き!

私はミントを愛しています。 モヒートも愛しております。そのままムシャムシャ食べるのも好きです。プランターで栽培しようかと思っていた矢先に灯台もと暗し、です。実家の庭にはミントが密生していたのでした!!母によるとこれから可愛い花が咲くとのこと。…