2015-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ライヴのお知らせ♪

久しぶりのソロライヴです♪ 皆さんに会いたい!!(*^O^*)≪吉野千代乃〜Classics6☆30周年のはじまり〜≫2015年3月27日(金) 下北沢 Com.Cafe音倉Open /18:30 Start /19:30 Charge /予約:¥4,000 当日:\4,500(要別途1Drink)Musicians 鳥居 克成(P.f./Cho.) …

LIFE!

映画『LIFE!』を観ました〜 なんと言っても驚いたのは、主人公の日本語の吹替えが関西弁だったことです!!(/--)/言葉のインパクトで前半部分の内容は殆ど覚えておりませぬ。(*_*)最後には主人公がナイナイの岡村さん(吹替)に見えてきました。『ハウルの動く…

寒い〜

うわー、寒い〜(*_*) 昨日が暖かかったせいか、今朝の冷たさは身にしみます〜 予報では夕方から雨になると言っていたけど、この空模様ではもうすぐ降りだしそう。 雪になるかな? 1月早々に履き替えたんだから、そろそろスタッドレスに本領を発揮してもらい…

ライトメロウ♪

『ライトメロウ』と言うコンピレーションアルバムが今日発売されます♪この中に私の『Driving In The Rain』が収録されています〜70〜80年代のアルファ編ですよ(*^^*)単純に嬉しいです(^o^)v

面足神社

イケメンになれる!?『おもたるじんじゃ』と読むそうです。初詣に行った神社の裏にひっそりとあったのですが、こちらの方が御利益がありそうです(*^O^*)写真を拡大して見てください〜イケメン祈願のお守りも売っているそうです。神様ってお茶目で身近に感じら…

やっと初詣。

やっと初詣!!三連休の初日ということもあって、私のように遅い初詣に来ている人も多かったです。明らかにバイトの可愛い巫女さんも何人かいて、明日まではまだお正月気分なのですね〜(*^O^*)

2015年!!

明けましておめでとうございます。 本年も宜しくお願いします!!(*^O^*)30周年だ〜♪ 3月、7月とライブも決まりつつありますよ♪ 皆さんにお会いできるのを楽しみに頑張ります!!