2012-05-01から1ヶ月間の記事一覧

気持ちの良い朝。

とてもさわやかな朝。お掃除や洗濯したくなる〜 窓を開けて。今夜は学生時代の友だちと逢う予定です!! オフ日堪能します(*^O^*)

ライヴのお知らせ♪

久しぶりの吉野千代乃ソロライヴのお知らせです。 かつてのオリジナル曲や封印していたシングル曲も歌っちゃいます!!お酒でも飲みながらあの頃にタイムスリップしましょうよ(*^^*) ◆吉野千代乃〜Classics〜 ◆6月29日(金) ◆下北沢 Com.Cafe音倉 東京都世田谷…

神楽坂

神楽坂は鶴肴で三味線をひくタカコさん。初めてお会いしたのですがなんと誕生日が一緒でした!!三味線に関して色々と教えて頂きました。神楽坂に三味線…風流だね(*^^*)

99歳、逝く

ゴールデンウィークには元気だったお祖母ちゃんが一昨日亡くなりました。これからお通夜に向かいます。『ちよちゃん、大好き!』と言ってくれたお祖母ちゃん…どうぞ安らかに。

愛用品

最近の私の香りはこれです!!坪ちゃんがワイハーで買ってきてくれました(*^^*)ハワイの免税店だととてもお安いです〜坪ちゃん、ヒロピー、ありがとう!!アラミスのタスカニー・ペルドンナが製造中止になってから何年もお気に入りに出会えなかったのです(--;)こ…

公園日和

とても気持ちの良い午後です。こんな日に用事もなく、二日酔いでもないなんて滅多にありません!!(--;) そこで近くの公園に来てみました。藤棚の下の木陰はたまに吹いてくる風が心地よい。まさに初夏。藤の花が満開になったらさぞや綺麗な風景でしょうね〜皆…

ONE NIGHT ONLY

ついにゲットしました!!バーブラ・ストライザンド『ONE NIGHT ONLY』2009年、大スターのバーブラが原点でもあるナイトクラブ、ヴィレッジ・ヴァンガードで行った一夜限りのライヴです♪客席はわずか123席。彼女の家の一部屋より狭いのではないでしょうか… ク…

6月、7月のライヴ♪

ゴールデンウィークも終わり、明日からはまたビッとしなくちゃね〜(*^^*) ライヴが2本決定しております♪ 6月29日(金) 吉野千代乃ソロ@下北沢音倉、7月24日(火)SSD@大塚welcome Back6/29日は吉野千代乃classics。懐かしいシングル…

石楠花(シャクナゲ)

祖母宅に帰省中です(*^^*)母方の祖母はなんと満99才!!まだまだ長生きして欲しいです。庭のシャクナゲが雨に濡れてとても綺麗だったので。(*^.^*)

こんな日に衣替え。

この春はヘビーな雨が多いですね。 テレビの音も消されそう。今日はプチ衣替えをしました。羽毛布団をしまったりフリースもしまったり。雨の日に衣替えをしたくなる…アマノジャク!!

使用前使用後。

こんな感じ〜 いかがでしょうか?(*^^*)