2013-08-01から1ヶ月間の記事一覧

Little Glee Monster

中学生7人の実力派グループ『Little Glee Monster』が来年1月にデビューします。 今朝、日テレの『Zip!』でもライヴの模様が取り上げられていました〜メンバーの1人、まじゅちゃん。小学生の頃から歌がとっても上手で大人顔負けでした。子どもなのにこん…

健康グッズ 2

健康グッズ第2弾は『骨盤スタイル枕』。中学生の頃、骨盤の剥離骨折で1ヶ月間運動禁止になってから左右の足のバランスが悪くて、骨盤の位置のズレを感じてきました。時々骨盤矯正に行くのですが2週間位でもとの居心地の悪さが戻ってきてしまいます。家で手…

ご無沙汰しております!!

暑くて暑くて、ボーッとしていたらあっという間に今日になってしまいました〜(--;)このボーッ、を35回位繰り返すと1年が過ぎてゆくのだと思ったらなんだか恐ろしくなり、急に何かに私の軌跡を残さなくては、とブログを書いています〜 早く涼しい秋が来る…

祝・銅メダル!!

福士選手、おめでとうございます!!(*^▽^)/★*☆♪ゴールしてからも余裕がありましたね〜長距離が苦手な私はただただ尊敬するばかりです!!エアロバイク頑張るぞ〜 (次元が違いすぎるか〜(--;))

始まってしまった!!

世界陸上〜!! 女子マラソン!! もうすぐゴール!!野口さん棄権〜 残念(>_う〜(--;)

音楽系女子会♪

昨日は音楽系女子会でした!!開催地は代々木上原『泡』。沖縄料理のお店です。ウコンのサプリをキメ、いざ戦場へ!! メンバーはMさん、Qさん、Rさん、Rさん、そして私の5人でございました〜(ご存知の方もいるかも〜)飲んだ、しゃべった、食べた、しゃべっ…

2013年8月1日

今日から8月。 2013年8月1日!! 今年も半分以上過ぎた〜いまだに80年代がつい昨日のようだ、と思ってしまう私…2000年を迎えるcountdownは歴史がかわる瞬間の目撃者のようにワクワクしていましたね〜…あれからもう13年か…あっという間に過ぎて…