2013-06-01から1ヶ月間の記事一覧

プラム

亡き父の大好物でした。今年は豊作だそうです。庭のプラムの木の枝にはまだ熟さない緑の実がたくさんなっています。甘酸っぱい香りをお届けできないのが残念〜それでは初物をいただきま〜す!!

ライヴのお知らせ♪

今回は全曲邦楽!!オリジナル新曲、懐かしのカバー等、美味しいお酒とともにお楽しみ下さいませ♪(*^^*) お待ちしております!!◇吉野千代乃 〜classics3〜◇2013年7月16日(火) ◇下北沢 Com.Cafe音倉◇Open /18:30 ◇Start /19:00 ◇Charge /¥4,000(要別途1ドリ…

おもしろ過ぎる!?

ジェフリー・アーチャー、『時のみぞ知る』下巻。おもしろ過ぎます!!まさに『ケインとアベル』に匹敵する傑作〜一気に下巻も中盤まで読みきってしまいました(-_-;)今夜中に読み終わってしまったら私は明日から何を楽しみに生きていけばいいのでしょうか…?お…

ネリヤカナヤ。

ネリヤカナヤとは奄美の黒糖焼酎。海の彼方の楽園という意味らしいです。海の彼方の楽園…マリンブルーの美しい映像が浮かびます。黒糖の甘味はあるけれど、スッキリしたお味でした。

『時のみぞ知る』

ジェフリー・アーチャーの新刊!!これから読み始めます。楽しみが増えた〜(*^^*)

11時間!?

私の睡眠時間はだいたい6時間です。今朝は目覚ましが要らない日。昨夜は部屋を真っ暗にして12時くらいに就寝しました。…目が覚めて柱時計が時刻を打ち出したのをぬくぬくしながらベッドの中で数えて… いち、にぃ、さん、しぃ、ごー、ろく、しち、…、んっ…

あまちゃん。

たまに観てます。 たまより多いかも?アキちゃん、可愛い!! とても綺麗な顔立ちをしていますね〜(*^^*)あと10年位して色香が増せば間違いなくべっぴんさん!!『じぇ、じぇ!?』つい口走ってしまいます〜 今年の流行語大賞間違いなし!!

リッキー・リー・ジョーンズ

邦題は『浪漫』。キッチンの窓を開けて外の緑を楽しみながら聴いています♪このアルバム、何百回と聴いたはずなのにタイトルらしいタイトルが無いのにはじめて気が付きました。『RICKIE LEE JONES』がタイトルなのかな?LAだなぁ…空気が乾いてる。抜けのいい…