2014-01-01から1ヶ月間の記事一覧

マルーン5♪

『サンディ モーニング』が聴きたくてマルーン5のデビューアルバムを買ってしまいました〜もっとAORかと思っていたらちょっと違いましたね。 でもテレビ等で流れていた曲がいくつかあったので耳馴染みも良く、とても良いアルバムです♪ついでにキャロル・…

ちーずまる、ふたたび!!

筒井康隆『七瀬、ふたたび』風に始めてみました〜(少々マニアック!?)たまに無性に食べたくなるちーずまる。東京駅のナントカ街に数少ない店舗があるので行って購入しました〜 ナントカ、が覚えられませんm(__)m池袋駅構内にあった店舗も無くなってしまったの…

Select House GAKE

千葉は太東のSelect House GAKEに行って来ました!!写真は店内からの外の風景です。 目の前は海だらけ〜 太平洋独り占め〜(*^O^*)こんな所でライヴが出来たら素敵でしょうね♪

譜面台♪

テーブル用の足の短い譜面台をネット検索して購入しました。 譜面を置く面は普通の足の長いタイプより小さいですが、家での机上仕事にはとても便利!!そして更にこれがまた読書にもとても良いのです(*^O^*)皆さんご存知のように私は大の本好きです〜 毎日読む…

寒い季節には…

寒い季節にはシクラメンですね〜 やはりこの赤が好きです。写真ではわかりにくいのですが、かなり小ぶりサイズです。 本当は鉢植えではなく直接土に植える種類が好きなのですが機会を逃してしまったので。色のないこの季節、健気に咲く花が心を暖めてくれま…

初リハーサル♪

今日は〜Classics5〜の初リハーサルでした♪ んで、当然の流れとして飲み会です(^-^ゞ写真のピントが合ってなくてごめんなさいm(__)mエブリシェイシェイシェのコーヘイ、オカッチ、ジュンペイ、と、鳥居君の手、です(*^O^*)今回もまた素晴らしい鳥居君のアレ…

2014/1/2。

一昨日1月2日、高校時代の同級生と新年会でした。去年、ライヴに来てくれた友だちがセッティングしてくれてとても楽しい時間を過ごしました〜私はデビューしてから激動の時代を過ごしたせいか、思い出せないことも多かったけど。ふーん、共通の環境をともに…

2014年!

明けましておめでとうございます!!去年は〜Classics〜、とても充実させていただきました♪今年も精進いたしますので何卒宜しくお願い致しますm(__)m