2011-09-01から1ヶ月間の記事一覧

束の間の秋

急に涼しくなって風邪を引いていませんか?最近は春・秋が短くなって夏と冬しか無くなってしまった感じですね。来週にはまたグッと冷えるらしいので、皆さん、身体に気を付けて下さいね!!

SSD TD

今日もTheSuperStandardsのTDです。後2曲!!佳境であります♪

猛烈な台風

ただいま東京は暴風雨です。 窓に叩きつける雨風でテレビの音声が聴こえなくなる程です。まるで洗車機の中に入ったみたい。皆さん、どうぞ気を付けて!!

Let'sガンバ育MEN!

今朝、電車の中で赤ちゃんを大切そうに抱えた若いパパがいました。まだ20代に見えるそのパパは短パンながらも慣れた手付きで赤ちゃんを抱き、肩にはミルクやらオムツやら入っていそうなバッグを下げて。通勤時間帯なので混んでいて、もちろん、子供連れさえ…

大河メロドラマ

「江」を毎週欠かさず観ています。大河ドラマにハマったのは、確か「黄金の日々」以来です。昨日の徳川秀忠(向井理)が江(上野樹里)に「今後一切側室は持たぬ!(こんな台詞だったと思います(>_別冊マーガレットを毎月楽しみに読んでいた少女の頃みたいです。…

秋祭り

駅前にお神輿が鎮座していました。残暑は厳しいけれど秋を感じさせてくれますね。東京はお祭りが多いんですよ。お神輿はきらびやかだし、お囃子を聴いているとウキウキしてきますo(^o^)o

痴話喧嘩。

渋谷の山手線外回りのホーム。若いカップルが痴話喧嘩…女の子が金切り声上げて男の子を罵っていました。痴話喧嘩もエネルギーがないとね(--;)ちょっぴり羨ましい(>_

新作ネイル。

今回も美しいです!!毎回新しいデザインを考えるなんてスゴイ!!プロだね(^o^)

TD

昨日はTheSuperStandardsの1stアルバム『SUPERSONGS1』のトラックダウン(TD)でした♪やっと6曲上がりました。11/20日に発売が決まっているのにまだ出来てないの?と、思うかもしれませんが、大体は発売日を決めてから逆算をしながら作業をしていくんですよ(…

大渋滞。

中央高速大渋滞です〜9時半に家を出たのにまだ八王子料金所です。河口湖に向かうのですが何時に着くことやら(*_*)

お知らせ!!

◆「The Super Standards」 1stAlbum発売日決定! 11月20日 「SuperSongs1」◆レコ発LIVE 決定! 11月15日(火)16日(水) 下北沢「Com.Cafe音倉」2Days ※CD先行発売有り Open 18:30/Start 19:30 Charge3500円(1ドリンク付き)〒155-0031 東京都世田谷区北沢2-2…

台風が!!

大変な被害をもたらした台風12号。皆さん、大丈夫でしたか?こんなに科学が進歩しても自然の猛威には勝てないんだ。うー。 CHIYONO

ただ今停泊中!!

船長さんがお友達です。お台場に停泊中。昨日はSSDミーティング後、お台場に向かい、お船の中でワインを頂いたりして…。貴重な経験です!!(^-^ゞ CHIYONO