2012-09-01から1ヶ月間の記事一覧

暴風雨!!

外は嵐みたいです〜 怖くて窓を開けられません(>_明日は早めに起きて周りを確認しなくちゃ!!各地の被害が少なくてすみますように。

最終回…涙

ついに終わってしまいました(T_T)寂しい!!『梅ちゃん先生スペシャル』を観ましょう(^^)

ライヴ情報&大切なお知らせ♪

The Super Standards ライヴ情報と大切なお知らせです。※今回のライヴ以降、私たちThe Super Standardsは暫く活動を休止致します。これからも引き続き個々の活動の応援を宜しくお願い申し上げます。『The Super Standardsライヴ♪』 11月8日(木) 中目黒 楽屋 …

新刊!!

ついに今夜から読み始めますよ〜(^_^)写真、横になってないかな?f(^^;)サラ・パレツキーのヴィクシリーズ!!それでは、いただきま〜す!!

懐かしい!!

お祖母ちゃんの家にこんな懐かしいポスターが!ソング・バードコンサートのポスターなのですが、写真はモンタージュツアーの時の物ですね〜(^_^)

外房の海

今はもう秋 誰もいない海…なんて、9月でもまだ真夏並みの暑さですね。何年ぶりでしょうか、海をみました。千葉の外房の出身なので帰省はするのですがとんぼ返りばかりでゆっくり海を見ることもありませんでしたが、久しぶりの景色は素晴らしいものでした。 …

ミーティング♪

昨日は次回のソロライヴのミーティングでした♪たぶん新曲を聴いてもらえると思います!! その他、オープニングアクトに美しい女子が出演してくれることになっています(*^^*)詳細はまだ秘密〜発表をお待ち下さいませ(*^O^*)

産まれた!!

昨日、梅ちゃん先生にbabyが誕生しました!!9月いっぱいで番組も終わってしまいます(;_;)寂しい〜

『すいみんの日』

今日は『すいみんの日』だそうです。私は寝付きは良い方ですが、寝るときは耳栓を愛用しています。起きるときは目覚まし時計1つと携帯のアラームを併用しています!!皆さんは何か工夫していますか? 何かおすすめがあったら教えて下さい(*^^*)

神楽坂で一杯!

10日ぶりの酒!! 恵比寿ビールが美味い(>_乾杯!!!