2012-01-01から1ヶ月間の記事一覧

OH! SAMUI!!

今年は寒い〜外出は手袋、マフラー、マスク。く、首が回らない〜睫毛がマスクをかすめる〜こうなったら、春よ来い!早く来い!!

サラ・パレツキー

久しぶりにサラ・パレツキーの新刊を読んでます。一年ぶりだぁ〜今回も私立探偵ヴィクはカッコいい!!アメリカの女性は強い〜

今夜も雪?

東京は冷たい雨がシトシト…今夜は先週よりマジな雪が降るそうです。早めに帰宅しましょうね。明日の朝は気をつけて!!

今日は…

寒い、冷たい、を通り越して「痛い」。か、顔が痛い〜昨日の雪の方がまだましでした〜寒いのは強い方だけど、温暖化でなまった身体にはちとキツいですね(*_*)皆さん、着膨れを気にしてる場合じゃないですよ〜!

初雪。

東京は初雪です。雪深い地域の方々は大変でしょうが、今朝はウキウキしています。ごめんなさいm(._.)m外に出よう!!

オリーブオイルヌーボー

ボレイの季節限定『オリーブオイルヌーボー』を頂きました。このまま飲めちゃいます!!お酒にちょびっと垂らしたら悪酔いしないそうですよ(*^.^*)皆さんもお試しあれ!!

昨日は…

昨日はKAMOME Live mattersでThe Super Standardsのライヴでした♪お越し頂いた皆様、ありがとうございましたm(__)m音環境が非常に良く、とても集中して歌うことができました。スタッフの皆様、ありがとうございました!!次回のThe Super Standardsは2月12…

KAMOME Live matters到着。

これからリハーサルです♪皆さん、お待ちしております!!

明日のライヴ♪

昨日の牛久ハモナ・カフェのライヴ興奮も冷めやらぬままに、明日は横浜です♪デビュー当時、FM横浜でパーソナリティーをさせて頂いていたので懐かしいです(*^^*)レコ発ライヴはまだまだ続きますよ♪お時間ありましたら是非!! ◇1月17日(火) 神奈川県 横浜市「KA…

牛久ハモナ・カフェ終了!

たくさんの暖かいお客様に囲まれて幸福でした♪牛久はとっても良い所です(*^^*)皆さん、ありがとうございました!!

牛久シャトー

レストラン・カミヤで白ワインを頂きました。14時から1stステージ目が始まります♪

ハモナ・カフェ♪

サウンド・チェック終了後、ランチをいただきました。チキンカレー。美味しかった〜(*^^*)これから牛久シャトーに行ってみようと思っています!!

明日は…♪

茨城県牛久市ハモナ・カフェでTheSuperStandardsのライヴです♪お近くの方、是非お越し下さい!!フリーチャージですよ〜(*^^*)

レコ発ライヴ♪

レコ発ライヴ2012♪ お時間ありましたら是非!!◇1月15日(日) 茨城県 牛久市「ハモナ・カフェ」 Live time14:00~ 15:30~ 17:00~ カフェタイム/No Charge tel 029-871-2157◇1月17日(火) 神奈川県 横浜市「KAMOME Live matters」 Open 19:00 Start 20:00 Charge3…

新宿駅前。

新宿駅東口に出るなんて久しぶり。イルミネーションがキレイ!この後、3丁目のソウルバーへ。アンジェラ・ボフィルの“something about you”をリクエストしてみた。学生時代によく聴いた曲だ♪あの頃の印象と違う。 耳が良くなったのかな?しかし素晴らしいシ…

寒いですね。

年末から寒さが続いていますね。今日の東京は風が強くて体感温度はかなり低い感じでした。七草粥は食べましたか?明日も寒いそうです〜風邪ひかないようにね!!

茨城放送無事終了!

今日の生放送も無事終了致しました♪パーソナリティーの林さん、良い方で楽しくおしゃべりさせて頂きました。1月15日牛久ハモナカフェ、皆さんお待ちしております!!

茨城放送。

今日は13時15分から「スマイル・スマイル」という番組に生出演します♪茨城方面の皆さま、お時間ありましたらお聴き下さい!!

帰省・母の誕生日。

毎年1月3日に帰省します。 母の誕生日なのです。99歳のおばあちゃんもまだまだ元気だし。来年もみんな揃ってお正月を迎えたいです!!

メデタイ。

昨日初詣後に初飲みした時に出てきたお通しです。黒豆、昆布、干し柿、サーモン、柚子、クコの実、大根…少量多品目で目も舌も大満足!!お通しが美味しい飲み屋さんは間違いありません(*^O^*)

明けましておめでとうございます。

初詣に行った神社の狛犬の髪型が面白かったので。今年はいい年になりたい!!皆さん、頑張りましょう!!