2012-10-01から1ヶ月間の記事一覧

無事終了しました♪

昨日はビートルズデーのゲストでした。 無事終了。 とにかく暑かった〜明日は中目黒楽屋のリハーサル♪ 忙しくて疲れ気味です(*_*)

明日は…♪

大塚 Welcome back Open/16:30 Start/17:00 Music charge/1,000円 ※第82回ビートルズ大会のゲストとして出演します。 The Superstandardsの出演は、19:00頃の予定です。大塚 Welcome back 〒170-0005 東京都豊島区南大塚3−44−11 フサカビルB1 Tel&Fax…

グイン・サーガ続篇

2009年に無くなった栗本薫さん。 グイン・サーガは物語途中でカットアウトされたままでした。 壮大なスケールのストーリーでキャラクターもとても魅力的で私はこの物語の大ファンでした。 誰か続篇を継承してくれないものだろうかとずっと淋しい気持ちでいっ…

忙しくて…

最近、なんだかんだ忙しくてブログご無沙汰してますm(__)m10月28日は大塚welcomeback、ビートルズデーにゲスト出演、11月8日は中目黒楽屋にてライヴとなっております♪11月8日をもちましてバンド活動は無期限休止しますのでこの機会をお見逃しなく!!

Qoonieライヴ。

昨夜はQoonieのライヴを天窓コンフォートで観てきましたよ♪ Qoonieのソロライヴは初めてでしたが肩に力が入ってなくて自然な感じがとても良かった(*^^*)人柄そのままな感じです。 またメロディのセンスも抜群で感動しました。また一緒に女子会で飲みまくりた…

イベントにゲスト出演♪

今月はThe SuperstandardsがイベントLiveに参加! 10月28日(日) 大塚welcomeback http://www.welcomeback.jp/ Open 16:30 Start 17:00 Music charge 1,000円 ※第82回ビートルズ大会のゲストとして出演します。 ※The Superstandardsの出演は、19:00頃の予定で…

台風一過!

今朝の東京は雲ひとつない快晴です(*^O^*) 10月1日、一般的には衣替えですね。 まだまだ気温は高いけど、私は今日から日傘を止めました〜 まる5ヶ月間よく働いてくれました(^^) また来年までゆっくり休ませてあげます!!