2013-04-01から1ヶ月間の記事一覧

春って…

こんなに風が強かったかな?今日も外を歩いていたら突風が吹いてきて目に巨大なゴミが入り取れません〜 目が痛い(>皆さんもご注意!!

山手のドルフィン♪

ユーミンの「海を見ていた午後」で有名な「ドルフィン」。 デビュー当時にスタッフに連れていってもらった以来です。2階のレストランのガラス張りの窓から見える、雨に煙った湘南の海。まるで水彩画の中にいるようです。BGMのヘレン・メリルのハスキーな歌…

今日のうお座。

…最悪だそうです。これからうお座の友と逢うので最悪は倍増してしまうのでしょうか…あー、観なければ良かった(+_+)外は冬に逆戻りしてるし…

ダブルマーコット

スーパーで見つけました。小さくて美味しい!甘酸っぱくて手で皮が剥けます。味はオレンジ、サイズはSSのミカンくらい。デコポンが好きなのですが大きすぎて食事が入らない〜デザートにはちょうど良い大きさです(*^^*)春期限定だそうです。

シアワセニナ〜ル

2週間ぶりの神楽坂での飲みでした。シアワセニナ〜ルっていう良い感じの薬がありました!!ラムネ味のその薬を飲んだ瞬間「幸福」になりました〜病は気からってよくわかりますね!!o(^o^)o

入学式

甥の大学の入学式で東京芸術劇場大ホールへ。さすがにセント・ポールは聖歌なんだなぁ♪パイプオルガンがとても見た目にも音色も美しかったです!!(*^.^*)しかし、昨今は入学式に父兄も来るんですね〜ウチなどは1人の甥の為に姉、義兄、私と父兄が3人も出席…