2013-03-01から1ヶ月間の記事一覧

さよなら、私の3月。

ご無沙汰しております!!私、3月はまさに糸の切れた凧状態でございました〜東北旅から始まり、誕生日、女子会と盛り上がり、高校・大学の友人との再会でまたまた盛り上がり、花見で盛り上がり、と、怒濤の日々を送っておりました。(^-^)v…それももう終わり。…

神楽坂。

今日は神楽坂で一杯。高校の同級生と飲んで一人で飲んでます〜家では飲みません!!

桜。

上野公園の桜です。昨日は暖かく満開に近かった〜(*^^*)一足早い花見でした。

で…

タケさんからbirthdayプレゼント! うお座の誕生石アクアマリンをイメージした綺麗なブルーのカクテル(*^^*)

二人〜一人

今日はMiekoさんとおデート! 写真は無いけど楽しかった(*^^*)Miekoさんは風邪ひきさんで体調良くなかったみたいだけど、とっても楽しかった〜私は飲み足りなくて前回のライヴのスペシャルカクテルを考案して頂いたタケさんのいるバーに来ました。 私の大好…

あれから2年。

何も出来ない私ですが、14:46、黙祷。

昨日は…

お祝いのコメントやメールやお花やお酒をありがとうございました!!(*^^*)また1年精進致したいと思います。健康診断の結果もバッチリでした(^-^)v次の目標は還暦!?f(^^;)

さて…

今日は誕生日なのですよ!!

東北旅〜3/2日の続き〜

山形新幹線が米沢で止まっている〜からブログを更新しなくてごめんなさいm(__)mあの後、列車は2時間以上も遅れて新庄に到着。新庄から横手に向かうはずが、大雪の為奥羽本線は運休になり、山形に引き返し一泊しました。秋田新幹線の脱線事故もあり、心配を…

新幹線止まる。

さて、飯坂温泉を後にした私は福島から山形新幹線に乗り、新庄に向かっておりますが、雪のため列車が米沢で停車中です(*_*) かれこれ30分くらい止まっています〜そこで有名な駅弁「牛肉どまん中」を食しました(^-^)v

追伸〜うれしいこと〜

ホームに一般ゴミ用のゴミ箱が!!東京の公共施設には一般ゴミ入れはほとんどありません。(*_*)

乗り換え。

福島到着。福島交通飯坂線にて飯坂温泉に向かいます〜そう言えば、初ふくしま!!(^^)/\(^^)

いざ福島!!

友だちのいる福島へ!!大宮駅で新幹線やまびこに乗車。目指すは飯坂温泉!! (^-^)v