2012-12-01から1ヶ月間の記事一覧

良いお年を!!

昨日までのどしゃ降りも止んで、明日は初日の出が拝めそうです。起きられるかな?(--;)1年間お世話になりました。 良いお年をお迎え下さいませ!!(*^^*)

ヤ、ヤバい(--;)

「家政婦のミタ」再放送にハマってしまいました!!うぅ、な、涙が…*1 *1:T_T

Merry Christmas!!

仏教徒ですが、皆さんどのようにお過ごしですか?ノロウィルス、インフルエンザの流行、北の大雪など楽しいことばかりではないけど。とりあえずケーキはいただきました(*^^*)

ワインパーティ。

この甲州ワインの1升瓶が8本空いたらしいです〜飲みやすくてとても美味しかったです\(^o^)/

終末!?

あと13時間以内に何か起こるのでしょうか?私にとっては普通の週末、年末。今晩はワインパーティです〜(^^ゞ

2週間後の今日は…

あと2週間で今年も終わりですね〜気が早いかな?少しずつ大掃除を始めています。 まとめて長時間やると体力と気力が持ちません。1ヶ所ごとに集中するととてもきれいになりますよ!(^o^)

ご予約受付中♪

先日もリハーサルでした♪順調に進んでおります!!ご予約受付中ですよ\(^o^)/ お早めに!!◇吉野千代乃 〜classics2〜2013年2月2日(土) 下北沢 Com.Cafe音倉Open /18:00(ご予約のお客様) /18:45(当日のお客様) Start /19:00 Charge /¥4,000(要別途1ドリ…

女子会!!

先日、第二回女子会を開催致しました。メンバーはRie&Qoonie、Miekoさん、大塚利恵ちゃん、私。 石井里佳ちゃんは仕事のため欠席で残念でした〜とっても楽しかったです\(^o^)/よもやま話は尽きることなく…次回の幹事は大塚利恵ちゃんにバトンタッチ!!

「吉野」という名の…

「吉野」というカクテルを注文してみました!!バーテンダーさんも初めて作るとのこと。んー、つ、強い(;>_<;) チェイサー2杯も飲んだけれど酔ってしまって、早々にお店を退散致しました〜情けない〜(*_*)

インフルエンザワクチン

先週、接種しました。 まだなんだか痒いです〜急に寒くなって乾燥してきたので、皆さんも気を付けて下さいね!!(*^^*)

惜秋

東京の紅葉ももう終わり。金曜日にたまたま通った公園があまりに美しかったので。行く秋を惜しみつつ。

予約受付開始です♪

本日から予約受付開始です!!電話でご予約の場合、音倉さんの定休日もありますのでご注意下さいね♪ ◇吉野千代乃 〜classics2〜2013年2月2日(土) 下北沢 Com.Cafe音倉Open /18:00(ご予約のお客様) /18:45(当日のお客様) Start /19:00 Charge /¥4,000(要別…

Rie×石井里佳

昨日は四谷天窓コンフォートへ。 SSDのリーダー、哲さんと二人のライヴを堪能致しました♪Rieちゃんとはもうすぐ女子会で、里佳ちゃんとは2月のライヴで一緒するし、そうそう、山本兄妹の兄にも逢えたし、なんか音楽繋がりな夜でした(*^^*)私も頑張らなくて…