2011-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ラジオ。

「川上真樹のMackie's cafe」ゲスト出演の模様が下記サイトより配信になりました!ダウンロードして聴けます♪TheSuperStandardsの『SuperSongs1』についてパーソナリティーのマッキーさんとおしゃべりさせて頂きました。私の出演コーナーは1:12:15のジングル…

『江』

昨日は大河ドラマ『江』の最終回でした。この1年、ある時は地上波、ある時はBS、またある時は録画で『江』を観続け、全う致しました。 感無量!!おかげ様で日本史が身近に感じられた〜こんな風に授業で教えてもらえれば良かったのに…とメンバーに言ったとこ…

11/26(土)〜25(金)。

◇11/26(土) 昨日のラジオゲスト出演は楽しかったです!3曲かけて頂きましたよ♪マッキーさん、ツアーでお疲れのところありがとうございましたm(__)m番組の内容がブログで配信されるそうなのでまたお知らせします。お楽しみに(*^^*) ◇11/25(金) GORO MATSUI…

電話インタビュー♪

新潟にお住まいの皆さん、今日は電話インタビューでラジオゲスト出演です♪■番組名 川上真樹のMackie's Cafe ■OA日時 11月26日(土)12:00-14:00 ■出演予定時間帯 13:15-13:40前後 ■放送局 燕三条(新潟)FM Radioheart768 (76.8MHz) ■放送局URL http://www.hea…

飯田橋ラムラのイルミネーション。

飯田橋。 ここも懐かしい地です。大学の最寄り駅でお堀沿いに学校に通ったものでした。もちろんラムラはまだありませんでしたよ〜f(^^;当時はさすがにまだ神楽坂で飲んだりはしなかったなぁ。そう、今夜は神楽坂飲み会です!^_^)/▼☆▼\(^_^)

好評発売中♪

「The Super Standards」 1st Album 「Super Songs 1」好評発売中♪Vocal 吉野千代乃 Bass 佐藤哲也 Guitar 坪川隆太 Piano 鳥居克成 PA 長谷川文雄ザ・スーパースタンダーズホームページのショップからお買い求め下さい!! http://www.manispedas.com/thesup…

どこを切ってもバーブラ!

昨日は結局6時間もバーブラ浸けでした♪感動的な映画を観てるようでした。(T_T)今日も私の体液はどっぷりバーブラ色です!(どんな色?)50代前半、後半の彼女は歌声はもちろん素晴らしいし、何よりとてもチャーミング(^_-)私もまだまだ頑張らねば♪バーブラは…

追憶〜バーブラ・ストライザンド

先日、BSで映画『追憶』をやっていました。若き日のバーブラとロバート・レッドフォード。70年代の作品だけれど私が初めて観たのはデビューしてから。FM愛知でレギュラー番組を持っていて、コーナーの一つで映画音楽を紹介していました。 あの頃は週に3本…

『SuperSongs1』発売日♪

う〜ん! ようやく発売です♪TheSuperStandardsのshopからご購入下さい。第2のデビューアルバムだね(*^O^*)

嵐?

今日はコンテストの審査員をしてきました。それにしても凄い風雨!!家に帰ってからも窓に叩きつける雨の音が怖いくらい。明日は24℃ですって(*_*)おかしいでしょ〜

寒いですね。

今日は寒い〜昼間から鍋をしてしまいました(^_^)皆さんも風邪引かないようにね!!

ありがとうございました♫

レコ発、無事終了しました!!!とても楽しい二日間でした♫遠くから来てくれたあなた、毎回来てくれるけどひっそりと帰ってしまうあなた、初めて来てくれたあなた、20年振りに逢ったあなた、いつも来てくれるあなたたち。みんなにありったけの愛を。 来年早々、…

レコ発二日目。

昨夜はお越しいただいた皆さま、ありがとうございました!!絶好調でした♪今夜も頑張ります(*^^*)今日の写真はとっても美味しい音倉のランチです。昨日は早めに入ってランチをいただきました。で、絶好調だったのかなぁ?(^_-)

レコ発ライヴ初日。

おーっ、今日だ〜!!そう言えば音倉はランチも美味しいんですよ(*^.^*)早めに行ってランチしちゃおうかなぁ?(^_-)皆さん、今夜はお待ちしておりますよぉ♪

いよいよ♪

明日、明後日です!! 「The Super Standards」 1st Album 「Super Songs 1」発売記念 2Days Live!! 11/15(火)、16(水) 下北沢「com.cafe音倉」 open 18:30〜 start 19:30〜 charge \3、500-(1ドリンク付)全席自由(当日でもご入場できますが、良…

新作!

ライヴ用の新作ネイルです(*^^*)今回はちょっぴりキュートなpink!相変わらずスワロフスキーはキラキラです(^O^)

100年に一度。

今日は2011年11月11日。 100年に一度だそうです!!次回は2111年11月11日?日本は、地球は、どうなっているでしょうか? ポッキーの日だって思った方が気が楽かもf(^^;)

ゲネプロ♪

今日は夕方から最終リハーサルです。しっかりやって来週に備えます♪ゲネプロ後はミーティングを兼ねた飲み会に突入!!^_^)/▼☆▼\(^_^)

初マフラー。

今朝の東京は寒かった(∋_∈)そこで初マフラーです!!首と手から風邪をひくんですって〜知ってました?

フライヤー。

ライヴ用のフライヤーです♪遠くにお住まいの皆さんは見たことないですよね〜こういうフライヤーを毎回作っています!!来週の今頃はちょうどファーストセットが終わった頃でしょうか?ドキドキしちゃいます(>_

昨日はリハ!!

リハーサルもあとは今週の木曜日のゲネプロを残すのみです。風邪をひかないように気を付けなくては。皆さんも注意して下さいね!!

歌のレッスンやってます♫

徐々にお問い合せが増えて参りましたが、私、レッスンをやっております♪プロでデビューして四半世紀、今まで培った技術や音楽の楽しさを出来る限り多くの方々と分かち合えたら、こんなに幸福な事は無いと考えています。プロ・アマ問いませんので是非一度体験…

『英国王のスピーチ』を観ました。

英国王ジョージ6世のお話。この映画が話題になるまでは兄のエドワード8世の方が有名だったんじゃないかな?二度の離婚歴のあるアメリカ人シンプソン夫人と結婚する為に国王の座を退位したエドワード8世。二人の恋は『王冠を賭けた恋』と呼ばれていて日本のテ…

試聴できます2

私のホームページ(トップページ)からもマイスペースに行けるようになりました!!TheSuperStandards『SUPERSONGS1』を試聴できます♪11/20日発売ですよ。よろしくお願いしますね♪

ライヴ間近です♪

ザ・ スーパースタンダーズのライヴがもうすぐです♪皆さん、お待ちしております!!是非、ご予約を!! 「The Super Standards」 1st Album 「Super Songs 1」発売記念 2Days Live!! 11/15(火)、16(水) 下北沢「com.cafe音倉」 open 18:30〜 start 19:…