2013-12-01から1ヶ月間の記事一覧

あっという間に大晦日!!

ギャー!!\(>_ 2013年最後の1日。 皆さん、いかがお過ごしでしょうか?今年も色々と有りました〜 イマイチだったこととは今日でサヨナラ(^_^)/~ 良かったことは明日に持ち越し(*^O^*)空は晴れてるし、何をするにも今年最後、と、有り難がって過ごせそうで…

クォーターパウンダーホワイトチェダー!

ホームセンター探索でお腹がすいたのでマクドナルドに行ってみたところ、新商品があったのでさっそく食してみることにしました〜クォーターパウンダーホワイトチェダー!Mセットで770円也。先ずは店内の写真よりかなり小ぶりな印象。 確かにチーズは美味…

Merry Christmasです!!

クリスマスイブの根拠のない期待感で朝早く目が覚めてしまいました〜f(^_^;日の出が綺麗!! …って、初日の出にはまだ早いっつうの(>_さて、次回ライヴの詳細です♪ 新しい手帳に是非書き込んで下さーい!(^-^ゞ◇吉野千代乃 〜classics5〜 with エブリシェイシ…

復活!!

表参道のイルミネーション!!やっぱりとても綺麗〜時間調整でモスカフェに寄ったら2階からイルミネーションが間近に見えました。 写真が下手でごめんなさいm(__)m 実際はこんなものではございません〜 もっと温かく、奇跡も起こるのではないかと思わせるよう…

忘年会はじめ。

今年も始まりました、このシーズン!!ぼ、ぼっ、忘年会です〜 予約より1時間前に着いてしまったので、先に飲んじゃってます(*^O^*)今日はイタリアンなので先ずは白ワインからスタート。 近くの本屋でグイン・サーガの131巻と132巻をゲットしたのでグイ…

注射!

インフルエンザワクチンを接種しました。 毎年11月に打っていたのですが、今年はタイミングが合わずに12月に。これで一安心。年末年始を乗り切れます〜(*^O^*)でもでも普通の風邪には注意しなくちゃデスよね〜(-_-;)

12月!!

いよいよ今年もあと1ヶ月!!去年の今日は何をしてたかな〜? 年々1年が過ぎるのが早くなってきます〜掃除用具や新しくするもの、たくさん買い込んで来ました。これからは休みの日は掃除三昧ですぅ(((^_^;)