2014-01-01から1年間の記事一覧

今年最後の日の出

関東最東端・今年最後の日の出です。考えてみれば、今年最後の日の入りの方が感慨深いかも?2014年は大変お世話になりました。来年も皆さまにとって良い1年になりますように!!

今年最後の忘年会!!

温泉に入って、これからお食事&飲み会です〜銚子の目の前が海のこじんまりとした良い感じの旅館!!それでは忘年会へ突入です(*^O^*)

添付忘れ〜

手帳の写真、添付忘れしました〜 これです!! ごめんなさいm(__)m

手帳

来年の手帳です。 今までは赤いものだったのですが水色は初めてです。 好きな色はその人の心を表しているとか。だとすると、私の心も情熱の赤から理性的で落ち着いた水色に変化してきたと言うことでしょうか?

メリークリスマス!!

皆さん、いかがお過ごしですか? 今年は忙しく飾付けも出来なかったけど、来年は頑張ろう、と心に誓いました。人生は楽しまなくちゃ!!

冬至。

1年で昼が一番短い今日。折り返し地点ですね。暖冬だと言うことですが、寒いですよ〜去年みたいに週末の度に雪が降ったら困るな(*_*)私の足にはスノーブーツ、車にはスタッドレス履かせなきゃ!!

師走

あと1ヶ月!! はやーい〜去年は何をしてたかな? 来年は何をしてるだろう?山茶花ってこんなに早く散るのでしたっけ?

THE NORMAL HEART

1980年代のエイズ問題を描き、第66回エミー賞でテレビムービー部門の作品賞に輝いた感動ドラマ。(引用)マット・ボーマーって、とにかく美しい。生っぽくない。瞳がガラス玉みたいです。ゲルマン系かなぁ?ストーリーにも感動しました。 スターチャンネ…

中島啓江さん

中島啓江さんがお亡くなりになりました。NHK『夜にありがとう』で共演、レコード会社も同じだったので、とても可愛がっていただきました。中島さんの行きつけの焼肉屋さんに連れていってもらったり、中島さんのご自宅に泊まりに行ったり。私専用のパジャマも…

日帰り温泉

露天風呂からの紅葉は美しく、日本人に生まれて良かった〜と、つくづく思いました。バイカーが道路で攻めていて危ない!!事を除けば最高の1日でした!!(*^^*)

お詫びm(__)m

10/26日マンダラライヴのご予約特典のハガキの宛名に『様』を書き忘れてしまいました。 御無礼をお詫び申し上げますm(__)mごめんね〜(*_*)

最近のブーム。

いつもバッグに忍び込ませています〜 ファンも多いようですね。男性もね。(*^^*)2日で一箱248キロカロリー也。エアロバイク一時間こがなくちゃ!!

打ち上げ♪

10/26マンダラの打ち上げを月曜日に開催しました。エブリがいるのでやはりこの唐揚げ!!特典のハガキがもうすぐあなたのお手元に届きますよ〜(*^O^*)

ワクチン。

インフルエンザのワクチンを接種しました。今年は秋が長いせいか忘れていたのですが、もう11月11日。初めての病院で接種を受けたのですが、これが痛くて痛くて 。 インフルエンザワクチンってこんなに痛かった?足の小指を角にぶつけたような。(私はこれで骨…

養老渓谷

友と養老渓谷へ。遊歩道を歩き、幾つかの滝を見ながら、最後は一番の目玉『粟又の滝』へ。森林浴は最高でした。 紅葉の時期にはまだ早かったけど、その分人が少なくて良かったです。 (*^^*)

御礼!!

南青山マンダラにお越しいただいた皆様、ありがとうございました!!またまた充実の一夜でした。久しぶりのTheSuperStandardsのメンバー、山本英美さん、エブリシェイシェイシェ、みんな最高でした(*^.^*)そして何より暖かく見守ってくれる皆さまのおかげで私…

いよいよ明日♪

昨日のゲネプロの様子です。お待ちしております!!(*^.^*)

特典♪

ご予約特典明日までです!!もちろん、ご予約は明日以降も受付ますよ(*^O^*) 秘密の特典をご希望の方はお早めにご予約下さい♪

マンダラライヴ迄あと10日!!

(*^O^*)前売りご予約特典は10/20日迄ですのでお早めに!! ◆《山本英美&吉野千代乃with The Super Standards》 ◆オープニングアクト エブリシェイシェイシェ◆2014年10月26日(日) 南青山MANDALAOpen /18:30 Start /19:00 Charge /前売り¥4,800(ドリンク別) …

また台風。

また台風ですね。 皆さん大丈夫ですか?雨風が不規則に強くなります〜去年も二個続けてやって来ましたね〜関東は夜中に通り過ぎるらしいのですが、停電とか心配です(*_*)

皆既月食ナウ!

欠けてきましたね〜 下の方が。 意外に欠けるのが速いですね〜美しい!!月をゆっくり見るなんて久しぶり(*^.^*)

台風!!

雨も風も物凄い!!まだまだこれからが本番らしいです。リハーサルは中止にしました♪ 皆さん、お気を付けて!!

表参道コレクション

9/30日は代々木第2体育館で開催された表参道コレクションで歌わせていただきました♪長年お世話になっているofヘアーのショーです。スタッフの皆さんの大変な努力により、見事にショーは大成功!!古里先生、ofヘアーの皆さん、ありがとうございました。写真…

第一回リハーサル♪

10/26日、南青山マンダラのリハーサル初日でした。久しぶりにThe Super Standardsのメンバーとの演奏です。おすましの哲さん♪鳥居君も坪ちゃんも絶好調!!お楽しみに(*^O^*)

透明は美しい!!

長年通っている美容室のアクリルチェアー。何て美しいのでしょう!!特別に作って頂いたマイクロフォンディッシュとともにライヴで使ってみたいです〜(*^.^*)

SSDミーティング♪

行きつけの居酒屋さんでSSDミーティング♪10/26日の曲目等の確認を致しました。この居酒屋さんは写真の巨大な唐揚げが名物。隣に写っているのは鳥居君の手です。比べてみて下さい〜結果はやはり食べきれない(((^^;)情けない〜(*_*)

懐かしい〜

まだあったんですね〜占いが出てくる〜(*^O^*) 何という名前でしょう?よく見たら100円もするんだ〜( ̄b ̄)高くないですか?

10/26日ライヴの詳細♪

あー、まだまだ暑い、熱い(~_~)早く秋よやって来い!!ライヴの詳細です♪ ◆《山本英美&吉野千代乃with The Super Standards》 ◆オープニングアクト エブリシェイシェイシェ◆2014年10月26日(日) 南青山MANDALAOpen /18:30 Start /19:00 Charge /前売り¥4,80…

秋の足音&豪華特典♪

昨夜は涼しかった〜!!夕方の雨のあとグッと気温が下がり、久々にエアコン無しの夜を過ごせました。(^_-)虫の声が秋を感じさせますね。そう言えばこの夏、蝉が少ないような気がするのは私だけでしょうか? 地域的なものですかね?例年、うるさい位鳴きまくる…

銀座で…

ロッテリアのエビバーガーです。 店舗が減ってしまいましたね〜(ーー;)バンズっていうんですか?パンがサクサクしていて美味しかったです(^_-)某Mさんはバンズがしおしおになってしまったので尚一層美味しく感じられました〜(*^O^*)