TD

昨日はTheSuperStandardsの1stアルバム『SUPERSONGS1』のトラックダウン(TD)でした♪

やっと6曲上がりました。

11/20日に発売が決まっているのにまだ出来てないの?と、思うかもしれませんが、大体は発売日を決めてから逆算をしながら作業をしていくんですよ(*^^*)


ライヴなども告知してからリハーサルです。

かつては自分のコンサートのチケット等の告知を新聞で見たりすると妙なプレッシャーを感じたりしたものでした(--;)
だって実際曲順さえも決まっていなかったりするのですから。

話は戻りますが、大丈夫ですよ!! 11/20日にはちゃんと素晴らしいアルバムを皆さんにお届けさせて頂きます(^-^ゞ

楽しみに待っていて下さいね♪