ご無沙汰しております!!

Chiyono_Yoshino2013-08-23

暑くて暑くて、ボーッとしていたらあっという間に今日になってしまいました〜(--;)

このボーッ、を35回位繰り返すと1年が過ぎてゆくのだと思ったらなんだか恐ろしくなり、急に何かに私の軌跡を残さなくては、とブログを書いています〜

早く涼しい秋が来ることを願い、これから私が使用している健康グッズを1つずつ紹介したいと思います!!

先ずは『足ゆび元気くん』もう20年以上愛用しております。あまりに古くなったので先日新しい物を購入しました(*^^*)

ハイヒールで疲れた足をサディスティックにいたわってくれます!!

ソフトタイプです〜
ハードタイプもあるのですが私はこれで充分です〜