追憶〜バーブラ・ストライザンド

Chiyono_Yoshino2011-11-21

先日、BSで映画『追憶』をやっていました。

若き日のバーブラロバート・レッドフォード

70年代の作品だけれど私が初めて観たのはデビューしてから。

FM愛知でレギュラー番組を持っていて、コーナーの一つで映画音楽を紹介していました。
あの頃は週に3本は映画を観ていたなぁ…

かつては恋愛娯楽作として観れていたものが、先日の『追憶』については…
途中で心が痛くなってしまいました…。

昔より色々な事がわかってきた分、鼻の奥の方に来すぎちゃうんでしょうね。

これが年を重ねると涙もろくなる原因なのでしょうか?

私は涙が出る前にチャンネルをかえてしまいました〜

そんな私は強気の弱虫ですね(*_*)

写真のバーブラのライヴコンサートは2本ともとても素晴らしい!!

でもやはりじーんとしちゃいます(T_T)