No・re・So・re Live

昨日は下北沢の音倉に「No・re・So・re」(以下NrSr)のライヴを観に行ってきました♪

NrSrのメンバーは3人。

MIEKOさん、小原さん、吉岡さんです。

小原さん、吉岡さんは以前私のライヴサポートをしてくれていましたし、MIEKOさんはシンガーソングライターでとっても仲良しです(*^o^)/\(^-^*)

常々、音には人柄が出る、と思ってきたけど、昨日のライヴもまさに人柄出まくりでした。

3人ともいい人なんだなぁ〜これが!
「誠実」なのですよ。

テクニカルな意味でのハーモニーも素晴らしかったけど人間的なハーモニーも素晴らしい!!

またまた反省してしまった私です(--;)

因みにNrSrとはNo return, Songs remain だそうです♪