2012/6/29

あー、やっとあの日の思いを書く事が出来る!!

お越しいただいた皆さん、エネルギーをくれて本当にありがとう!!!

久しぶりのオリジナル曲はやはり緊張してしまいましたが、優しく見守ってくれているお客様の愛がわたしの緊張をほぐして行ってくれたのです。

後半ではノリノリになってしまいました〜(笑)

アンケートを見ながら次回は何の曲を歌うか、もう考えています。

80年代の曲を見事に現代に甦らせてくれた鳥居君、いつもニコニコのベーシスト、ピエール、二人にも感謝!!!



そして松井五郎さん、中崎英也さん、吉田保さん、セプテンバーのリエちゃん、クーニー、山本兄妹、石井里佳ちゃん。
見届けてくれてありがとうございました!!!!