成人の日の思い出

生憎の雨。

振袖、袴など着用の際は気を使って大変そうですね。

新成人の皆さん、一生に一度しかない今日が充実した日になるように祈っています!!

…そう言う私は実は成人式に出席していません。(--;)

当時、成人の日は1月15日。

『赤スイカ黄スイカ』(?)と言う自主製作映画のテーマソングのレコーディングを道玄坂YAMAHAのスタジオで行っていました♪

「ぴあ」の自主製作映画部門人気投票で何年も上位にランクインしていたらしいです。

もしご存知の方がいらっしゃったら、そこに19才(三月生まれの為)の私がいるはずです。

私の成人の日はこのように過ぎたのです〜
これはこれで大変思い出深く現在の音楽人生の記念すべきスタートではありましたが、今思うと一生に一度の成人式に出席しておけば良かったと少し後悔しています。

やり直せる事とやり直せない事がある、ということを大人になると知るのですね〜(--;)