スティーブン・ビショップ♪

Chiyono_Yoshino2013-10-02

昨夜はライヴの曲順を決めていました♪
かなり難航しております〜

そこで気分転換に久しぶりに家飲みしてみようと思い立ち、白ワインとグラスを用意し、部屋を間接照明に切り替えたところ、何かが足りない…、そうだ、この足りないピースを埋めるのはこの人以外に有り得ない…、スティーブン・ビショップ。

時制の一致はハチャメチャになってしまいましたが、とにかく久しぶりに聴いたスティーブン・ビショップの『BISH』に感動してしまったのでした♪

外は雨…
鼻にかかった甘い声のAORは雨音とワインに合うゼィ

あー、生まれ変わったらスティーブン・ビショップになりたい〜

うー、また来日しないかな〜、生で聴きたい!!

ホント音楽って良いなぁって改めて思った10月1日でした(*^^*)