譜面台♪

Chiyono_Yoshino2014-01-15

テーブル用の足の短い譜面台をネット検索して購入しました。
譜面を置く面は普通の足の長いタイプより小さいですが、家での机上仕事にはとても便利!!

そして更にこれがまた読書にもとても良いのです(*^O^*)

皆さんご存知のように私は大の本好きです〜
毎日読むものがないとイライラします〜(((^_^;)

しかし、読書には肩凝りを併発すると言う難点が!!

そこでこの譜面台を使用する事を思い付いたのです!!(大袈裟か!?)

椅子に座ったままハンズフリーで読書に没頭出来るのですよ。
女子の皆さまにおかれましてはおパックタイムなど時間が勿体ない、と感じる事があるのではないでしょうか?
そんな時には打ってつけ、です。
フットもフリーになるので足のストレッチ、軽い筋トレ等も出来ますよ〜

最近では専ら読書用に使われている譜面台のご紹介でした。

因みに大正琴用、だそうです〜
(~_~;)