マルーン5♪

Chiyono_Yoshino2014-01-29

『サンディ モーニング』が聴きたくてマルーン5のデビューアルバムを買ってしまいました〜

もっとAORかと思っていたらちょっと違いましたね。
でもテレビ等で流れていた曲がいくつかあったので耳馴染みも良く、とても良いアルバムです♪

ついでにキャロル・キング、ジョニー・ミッチェルも持っていないアルバムをGET!!
この二大クイーンも勿論相変わらず素晴らしいのですが、ついでの(m(__)m)トム・ジョーンズが凄い(-_-#)
このパワー、圧巻です!!
思わずひとりで踊りまくってしまいます〜、古いディスコスタイルで(~_~;)
全身筋肉でしょ、間違いなく!!

マルーン5から離れてしまいましたが、面白いアルバム4枚GETして高揚しちゃってます〜(*^O^*)