11/26(土)〜25(金)。

Chiyono_Yoshino2011-11-27

◇11/26(土)
昨日のラジオゲスト出演は楽しかったです!

3曲かけて頂きましたよ♪

マッキーさん、ツアーでお疲れのところありがとうございましたm(__)m

番組の内容がブログで配信されるそうなのでまたお知らせします。

お楽しみに(*^^*)


◇11/25(金)
GORO MATSUI SONG BOOKS
at 南青山マンダラ

出演:川久保秀一、September、山本兄妹、松井五郎

行って参りました♪
松井五郎さんの詞の世界にどっぷり浸った三時間でした。

松井さんにはデビューする以前のヤマハ時代からお世話になっているし、デビューしてからもたくさんの素晴らしい詞を書いて頂き、プロデュースもして頂き…

おー、筆舌尽くしがたし〜

アーティストの皆さんもまた素晴らし!

あったかいライヴでした♪

Septemberのお二人とは親交があり、先日のスーパースタンダーズのレコ発ライヴにもお越しいただき、山本兄妹さんもお連れ頂きました(^_-)

Septemberは女性二人のデュオで透明感のあるハーモニーが素晴らしく、山本兄妹は実の兄妹ならではのあうんの呼吸がホッとさせてくれる、心が洗われるような一夜でした♪

GORO MATSUI SONG BOOKSは第二弾、第三弾と続くそうなのでまた行きたいと思います。

皆さんも是非!!

もしかしたら出演者に私の名前があるかも…ねq(^-^q)