『江』

昨日は大河ドラマ『江』の最終回でした。

この1年、ある時は地上波、ある時はBS、またある時は録画で『江』を観続け、全う致しました。
感無量!!

おかげ様で日本史が身近に感じられた〜

こんな風に授業で教えてもらえれば良かったのに…とメンバーに言ったところ、一生かかっても終わりませんよ〜との答え。

なるほど、その通り!!

高校3年の時、受験のために週に7時間日本史の授業が有り、トラウマになっていたのです!f(^^;

女性が主人公なのが良かった(*^^*)


まだまだ男尊女卑を感じている私は少しスッキリしました。

年末の総集編なんかきっとまた観ちゃうんだろうな…(^_^;)